ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

ポリエステル小紋で、気軽に着物のおしゃれを楽しみませんか?

今日は、お稽古や気軽なお出かけにもってこい!のポリエステル小紋をご紹介致します。

ポリエステルのお着物でしたら、踊りのお稽古などで汗をかいて汚れても、ご自宅で洗っていただけますので、安心です。

最近は風合いもよく、お柄も素敵なものが多いので、一見しただけでは、ポリエステルとわからないほどです。

お値段もとてもリーズナブルですので、お着物初心者の方にもおすすめです。

ぜひお試しくださいませ。

DSC06871 DSC06852 DSC06870 DSC06859 DSC06855

きれい色の帯揚げを加えて、春の着こなしを♪

こんにちは!

きものリサイクル萌です。

東京では、桜の季節が終わり、今、沿道ではつつじの花が咲き始めています。

これから初夏にかけて、さまざまな花が咲き、目を楽しませてくれますね。

さて、本日はそんな春のお出かけにふさわしい、きれい色の帯揚げのご紹介です。

胸元にきれいな明るい色合いの帯揚げを加えると、全体が明るく華やかに見えますね。

沢山のお色をご用意しておりますので、ぜひお店にご覧になりにいらしてくださいませ。

DSC09701

DSC09702

DSC09706

DSC09703

小物を変えて、おしゃれを一層楽しむ方法!

こんにちは!

きものリサイクル萌です。

只今お手持ちのお着物に、これまでとは違う色合いの帯締めを合わせて、コーディネイトを変えるだけで、グッと新鮮な印象でおしゃれを楽しめます。

きものリサイクル萌では、華やかな色合いから、落ち着いた色目の帯締めまで、色合い、また種類も豊富に取り揃えております。

しかも、とてもリーズナブルプライスとなっております。

ぜひお着物だけでく、帯締め、帯揚げなどの小物も、探しにいらしてくださいませ。

DSC07734 DSC07741

きものリサイクル萌では、反物も取り扱っています!

こんにちは!

きものリサイクル萌です。

当店では、仕立て上がりの着物のほかに、未仕立ての反物のお品物も取り扱っております。

紬、小紋、色無地、長襦袢、浴衣など、これからご自分でお仕立てなさりたい、もしくはご自分の寸法で誂えに出したい、というお客様に多くご利用頂いております。

下の写真のお品物は、

米沢紬、雛屋小紋、竺仙の浴衣です。

どれも一点ものですので、良いお品物を探しにぜひお店に遊びにいらしてくださいませ。

DSC08687 DSC08701 DSC08699 DSC08657 DSC08659

桜の季節到来!!

こんにちは!

 

きものリサイクル萌です。

 

桜の季節到来ですね!

 

日差しも明るくなり、まさに春です♪

 

ぜひこの素敵なお花見のシーズンは、紬や小紋などのカジュアルなお着物でお出掛けをお楽しみくださいませ。

 

お着物でお花見なんて、一層風情があって素敵ですよね!

 

只今、大島や十日町紬など、カジュアルなお出かけにおすすめの紬も多数新しく入荷しておりますので、ぜひお店も覗きにいらしてくださいませ!

DSC09158