ブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

寒くなってきましたね。

image1_3.jpeg

すっかり寒くなってきましたね。
紅葉も見頃を迎えるこの季節、こんなこっくりした、合わせの訪問着はいかがでしょうか?
帯も角度によって色合いの変化がある、秋らしい楓の柄の袋帯。
こんな組み合わせ、いかがでしょうか?

きものリサイクル萌では、この他にも、多数の合わせの訪問着、袋帯をご用意しております。

芸術の秋、食欲の秋、着物の秋?
おしゃれがちょっと楽しいこの季節、お着物で小洒落たあなたを演出して、楽しんでお出かけしてみませんか?

スタッフ一同お店にて、お待ちしております。

七五三

image1_2.jpeg

そろそろ、お子様やお孫様が七五三という方もいらっしゃる頃ですね。
皆さま、祝い着のご準備は整っていますでしょうか?

着物リサイクル萌では、祝い着のお取り扱いもございます。特に七才の祝い着は、正絹の素敵なものが、お求めやすい価格で沢山ご用意してあります。
正絹はポリエステルとは違い、袖を通しても、写真に残しても、一段と素敵に装っていただけると思っております。
一生に一度の思い出に、是非お召しになっていただきたいです。

草履、バッグなどの小物もございますので、是非一度、お店に足をお運び下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

秋の台風。

image1.jpeg

秋の台風もやってきて、
肌寒い日が多くなりましたね。

着物リサイクル萌では、この時期に役立つポリエステルの単衣を多数ご用意しています。

豪雨に台風、でも時々暑いこの頃。
雨に濡れたり汗をかいたり。
着物選びは至難の技・・・
そんな時、ポリエステルの着物なら安心。
気軽にホームクリーニングできます!

ポリエステルとは思えない、とろみ感のある材質のお着物もご用意してございます。
まずは一度、お気軽に足をお運びください!

スタッフ一同お待ちしております。