ブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

きものリサイクル萌・リサイクルブティックろーどからのお知らせ

20年以上に渡り、長年ご愛顧頂きました「リサイクルブティックろーど」・「着物リサイクル萌」は、

2022年2月いっぱいにて、閉店させて頂きました。

以前より一部の方々にお伝えしておりました通り、店舗の老朽化、私的な事情等を鑑みまして、決断致しました。

長い間ご愛顧頂きましたお客様方はもちろん、

閉店間際まで、また閉店作業中も、お店にいらして下さったお客様方、ありがとうございました。

 

コロナ禍で無ければ、皆様にご連絡を差し上げて、沢山の方にお店にいらして頂きたかったのですが、

この度は3密を避けるべく、お近くの方以外にはご連絡する事を避ける事と致しました。

 

またお会いしたかった方々、まだご紹介したかったお品。

心の残りは、数えればきりがございません。

 

完全閉店後も、知らずに店舗に足を運んで下さったとのご連絡、

また、お店の再開を楽しみにしている等のご連絡頂きまして、

非常に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

色々なお声を頂戴致しまして、このお店が皆様に愛されていた事を実感しております。

 

そして今、私共は「また何処かで皆様に楽しんで頂ける機会を作りたい」と考えております。

そのため、ホームページも電話番号も生かしておきました。

もし何かございましたら、お気軽にお電話お待ちしております。

できる限り、誠心誠意、私がご対応させて頂きます。

 

また、何かご連絡できる状態になりましたら、皆様にご連絡を。と考えております。

つきましてはこのページでも随時、最新情報を発信していくことが出来れば、と思っています。

 

最後に、お知らせが遅ればせになってしまった事、申し訳ございませんでした。

県外から、遠路はるばるお越しくださっていたお客様方も数多くいらっしゃいましたので、

ご迷惑をお掛けしたかもしれません。

お近くの方でも、折角お店までご足労頂いたのに…という事も有ったかと思います。

 

私事ですが、夫の実家の家族との同居なども含め、新しい生活がようやく落ち着き始めているところです。

その為、皆様にご挨拶やお礼が遅くなりました事を、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

すぐ近くに引っ越しておりますので、どこかでお目にかかることもあるかと思います。

その際はお気軽に、お声かけて頂ければ幸いです。

 

皆様どうぞ健やかに、幸せな人生となること、お祈り申しております。

また皆様にお会いできますように。

愛と感謝を込めて。

 

ありがとうございました。

ろーど・萌 店主 長谷部